ブログ

とある一日!

こんにちは!
今回の担当はナナ(志智)です。
今日は私の『とある一日』を紹介したいと思います!
 
 
朝7時に起床し、白湯を飲んでから40分のヨガタイム。
マミさん(内瀬戸)から勧められて始めたヨガにどハマりして、今でも続けています!
 
 
ヨガが終わると、朝食を食べ、少しゆっくりしてから”読書タイム”に入ります。
 
最近読んだ中では”凪良ゆうさん”の『流浪の月』がおすすめです!
ページをめくる手が止まりませんでした。
 
 
 
午後も空いた時間は読書をしたり、DVDを借りて映画やドラマを見ています。
 
最近だと韓国ドラマの『天国の階段』を見ました。
20話ほどあるのですが、韓国ドラマあるあるの、
“続きが気になり一気見してしまう。”をやってしまいました!笑
 
また、”嵐のLiveDVD”を見てキャーキャー言ったりと、
幸せな時間を過ごしています。(笑)
 
 
夜はウォーキングを1時間して、
その後お風呂タイムで、ゆっくりと半身浴をしながらリフレッシュしてます!!
 
みなさんはどんな一日を過ごしていますか???
コロナで自粛生活が続いていますが、
その中でも小さな幸せや楽しみなどを見つけて
今だから感じられるプチハッピーを楽しみましょう!!!

お家での過ごし方!

こんにちは!
今回のブログ担当はナオ(村永)です!

コロナウイルスの影響でなかなか外に出られないことが多い中、

ストレスも溜まってきているかと思います。

ですが、みなさんの健康が第一です。みんなで乗り越えましょう。

 

みなさんは自宅で何をして過ごしていますか??
私は休みの日、以下のことをやっています。

〈ストレッチ〉
朝起きてコーヒーを飲んでから、テレビニュースを見ながらストレッチ!

朝起きてすぐ体を動かすと気持ちがいいです。

 

〈体幹トレーニング〉
部屋でできる、体幹トレーニングは多くの種類があるので

飽きないように色々な方法でやっています。

 

〈パズル〉
今は『美女と野獣の1000ピースをやっています。

 

 

時間を忘れて夢中になってしまうので休憩をいれながら、、、。笑
過去の作品も部屋に飾っています。

 

 

〈読書〉
今読んでいるのはこれ!

ヒナタ(鴫原)がプレゼントしてくれました。

 

 

基本的には、本の中に入り込めるような物語の方が好きです。

 

 

そして、今はまっている漫画の『キングダム』!

私の推しは「嬴政」と「桓騎」です。

チーム内でも読んでいる人が多く、推しがみんなバラバラなので話していると盛り上がります。

 

 

〈映画鑑賞〉
最近見た映画は『ライオン〜25年目のただいま〜』です。

Netflixで見ることが多く、

『テラスハウス』や『嵐のVoyage』など、更新されていくのを楽しみにしています。

 

 

外出ができない分、今は力を蓄えておく時期だと思います。

また試合ができる日までしっかりと準備し、これからも頑張っていきたいと思います。

変わらぬご声援をよろしくお願いします。

PAGE TOP