トピックス

刈谷市公式YouTubeチャンネル『kariyacityhall』にて動画配信中!

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

ホームタウンパートナーである、刈谷市の公式YouTubeチャンネル『kariyacityhall』にて、クインシーズ選手によるスポーツ教室動画が配信されています。バレーボールを使ってのさまざまな運動をご紹介しています。

ぜひ、動画を見ながら一緒に運動しましょう!

他にも、ハンドボールやバスケットボール、ソフトボール、サッカー、ラグビーなどの刈谷市ホームタウンパートナーの動画も掲載されていますので、ぜひご覧ください。

 

 

動画はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=qxWgbbbijX4&t=

 

 

 

引き続き、トヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

外国人選手加入のお知らせ

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、インドレ・ソロカイテ選手とポーンプン・グーパート選手の加入が決まりましたのでお知らせします。

 

インドレ選手はイタリアリーグ、ナショナルチームでの豊富な経験があるプレーヤーです。

キャリアを積むごとに年々進化し、持ち前の攻撃力と闘志あふれるプレーでクインシーズの勝利に貢献してくれると期待しています。

ポーンプン選手は、タイナショナルチームのメンバーとして、数多くの国際試合を経験し、スパイカーの個性を引き出す巧みなハンドリングに定評があるプレーヤーです。

そのテクニックでクインシーズに、新しい風を吹き込んでくれる存在になると期待しています。

 

新たに加わった2名の選手、そしてトヨタ車体クインシーズへの温かいご声援をどうぞよろしくお願いします。

 

 

【選手紹介】

 

 

名前:インドレ・ソロカイテ

背番号:13

生年月日:1988年7月2日

身長:188cm

ポジション:アウトサイドヒッター

国籍:イタリア

 

〈コメント〉

私のキャリアの中で最も長い中断を経て、新しいシーズンが始まるのが待ちきれません。

この夏の間に激しいトレーニングを積み準備してきました。

コンディションは万全で、チームと優勝を目指す準備はできています。

私は、ファンの方々はコート上の7人目のプレーヤーで、一緒に相手と戦っていると常に思っています。

ぜひ、クインシーズにたくさんの応援を送っていただき、ワンチームでチーム目標である優勝を達成しましょう。

 

 

 

 

名前:ポーンプン・グーパート

背番号:12

生年月日:1993年5月5日

身長:173cm

ポジション:セッター

国籍:タイ

 

〈コメント〉

はじめまして。ポーンプンです。

コートネームはションプーです。皆さんションプーと呼んでください。

今シーズン、トヨタ車体クインシーズでプレーすることとなり本当にうれしく思います。

また、初めての日本のリーグの参加は私にとって素晴らしい経験になると楽しみにしています。

ファンの皆さま、そしてトヨタ車体の会社の皆さまとともに

クインシーズの選手たちと力を合わせリーグ優勝に向け頑張ります。

応援よろしくお願いします。

四日市市役所を表敬訪問

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

9月15日(火)に北河英典部長、印東玄弥監督、渡邊彩キャプテン、村永奈央副キャプテン、荒木絵里香選手、鴫原ひなた選手が四日市市役所を表敬訪問し、森智広市長に10月24日(土)、25日(日)に開催されるホームゲーム四日市大会に向け、意気込みを語りました。

 

今季2年目となる印東監督は「『TO THE TOP』というスローガンを掲げ、このメンバーで初優勝を目指しています。勝つ姿を皆さまに見ていただけるように取り組んでまいります」 と抱負を述べ、渡邊キャプテンも「見ている人に感動やエネルギーが伝わるような試合ができるように、自分たちが今できる準備をしていきたいと思います」と思いを伝えました。

 

ホームゲーム会場となる「四日市市総合体育館」は5月に完成したばかりで、森市長からも「全力でバックアップしていきたい」と力強いお言葉をいただきました。

 

 

 

 

森 智広市長(中央)

 

印東 玄弥監督

 

 

渡邊 彩キャプテン

 

 

村永 奈央副キャプテン

 

 

荒木 絵里香選手

 

 

 

鴫原 ひなた選手

 

 

 

チームからサインボールとクインちゃんのぬいぐるみを贈呈

 

 

 

チームマスコットのクインちゃん(左)と四日市市マスコットのこにゅうどうくん

 

 

【ホームゲーム四日市大会】

2020年10月24日(土) 11:00〜 vs デンソーエアリービーズ

2020年10月25日(日) 12:00〜 vs 東レアローズ

 

なお、本大会はリモートマッチでの開催となります。

試合の様子はV.TVにてリアルタイムで観戦できます。

https://vleague.tv/

 

温かいご声援どうぞよろしくお願いいたします。

ホームゲーム四日市大会のリモートマッチ開催について

いつも、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

2020年10月24日(土)、25日(日)に三重県「四日市市総合体育館」にて行われるトヨタ車体クインシーズのホームゲームの開催方式について慎重に検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、ファンの皆さまや選手、開催関係スタッフらの安全を最優先に考え、リモートマッチ(無観客試合)での開催とさせていただくこととなりました。

会場での観戦を楽しみにしてくださっていたファンの皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、試合はV.TVにてリアルタイムでご観戦いただけます。

V.TV:https://vleague.tv/

 

リモートマッチとなりますがクインシーズは皆さまのご自宅からのご声援を力に代えて、全力で戦いますので応援をどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP