トピックス

退団スタッフのお知らせ

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、竹田沙希コーチと白花京子マネージャーの退団が決定いたしましたのでお知らせします。

 

【竹田沙希コーチ コメント】

日頃からトヨタ車体クインシーズへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

今シーズンを持ちましてトヨタ車体クインシーズを退団させていただくことになりました。

選手の頃から熱くまっすぐなクインシーズが大好きでした。この想いはこれからも変わることはありません。

ファンの皆様、選手、スタッフ、従業員の皆様、多くの方に支えていただきました。

本当にありがとうございました。

今後は社業に専念し、従業員の方々と一緒にクインシーズを応援していきます。

引き続き、クインシーズへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【白花京子マネージャー コメント】

日頃よりトヨタ車体クインシーズへのご声援ありがとうございます。

今シーズンを持ちまして、トヨタ車体クインシーズを退団することになりました。

通訳として入団し、その後はマネージャーを務めさせていただき、4シーズン、クインシーズのサポートをさせていただきました。

ファンの方々をはじめ、会社の皆様やチームのスタッフ・選手の支えのもと、ここまで一緒に歩ませていただいた貴重な日々に心から感謝しております。

今後ともクインシーズへのご声援の程、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

 

2021V・サマーリーグ女子西部大会

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

7月2日(金)~4日(日)にスカイホール豊田(愛知県)にて『2021V・サマーリーグ女子西部大会』が開催されます。

 

会場はクインシーズのホーム『スカイホール豊田』での開催となります。

ホームタウンの皆様、そしてファンの皆様へ新生クインシーズとして良い試合をお見せできるよう、優勝目指して精一杯頑張ります!

是非、会場まで足を運んでいただき応援をよろしくお願いします!

 

 

 

『2021V・サマーリーグ 特設サイト』はこちら????

https://www.vleague.jp/summer2021

 

PAGE TOP