トピックス

「2021-22 V.LEAGUE開幕!地元チーム応援 in 東急ハンズ名古屋店」

東急ハンズ名古屋店10階にて、愛知県のV.LEAGUE DIVISION1男女4チームによるPOPUPイベントを開催いたします。

会場ではチーム応援グッズをはじめ、マスコットや選手グッズ等を販売。
シーズン開幕前にお気に入りチームのグッズをそろえて気分を高めることができるイベントです。
週末にはお楽しみガチャも登場します。

 

■開催期間:10月1日(金)~18日(月)

 

■開催場所:名古屋店10F

 

■参加チーム:V.LEAGUE DIVISION1 所属男女4チーム
       ・トヨタ車体クインシーズ(刈谷市)
       ・デンソーエアリービーズ(西尾市)
       ・ウルフドッグス名古屋(稲沢市)
       ・ジェイテクトSTINGS(刈谷市)

 

【週末イベント】

イベント期間中、毎週土日は5000円以上のグッズをお買い上げのお客様に選手サイン入りバレーボールなどが当たるガチャガチャが楽しめます。
クインシーズの特賞は選手のサイン入りボール!!

 

週末イベント開催日:10月2日(土)・3日(日)・9日(土)・10日(日)・16日(土)・17日(日)

 

詳細はこちら
東急ハンズ名古屋店ホームページ(外部リンク)

 

荒木絵里香選手 現役引退のお知らせ

いつもトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、荒木絵里香選手が引退をすることになりましたので、お知らせいたします。

 

【荒木選手から応援してくださった皆様へのご挨拶】

 

     

 

 

 

この度、現役を引退することを決めました。

11歳から競技を始めて26年間、バレーボールが上手くなりたい一心で

ここまで続けてきました。これまで心が震えるような瞬間を何度も経験し、

バレーボール選手を味わい尽くすことができたと感じています。

たくさんの仲間と共に目標に向かって走り続け、喜びや悔しさを共有した時間は素晴らしく、

かけがえのない時間で、私にとって大きな財産です。

長きに渡り日本代表として世界を相手に戦ってきたこと、結婚出産後も継続できた経験を、

今後はバレーボール、スポーツ界に限らず、女性の社会参画においても

伝えていけたらと考えています。そしてこれまでの経験を糧に、

これからも謙虚に貪欲にチャレンジし続けていきます。

どんな時も応援し続けてくれたファンの皆さん、

今まで支えてくださった会社関係の方々と従業員の皆さん、

共に戦ったチームメイト、スタッフ、

関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、どんな時も一番近くでサポートしてくれた家族、

特に娘には寂しい思いをさせてしまうこともありましたが、

健やかに成長してくれていることに心から感謝したいです。

本当にありがとうございました。

                                                                                             

 

なお、荒木選手は今後も現役選手時代の経験を生かして、クインシーズに係る

様々な業務に取り組んでまいります。

今後とも荒木絵里香をどうぞよろしくお願いいたします。

2021-22シーズン チームスローガン・新ユニフォームについて

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

2021-22シーズンの『チームスローガン』、『新ユニフォーム』を発表します。

 

 

【スローガン】

TRY OUR BEST,NO BORDER!

 

        

 

 

 

【ユニフォーム】

 

(ファースト)

 

(セカンド)

 

 

2021-22シーズンに向けて新しいユニフォームを作成しました。

当社コーポレートカラーのブルーとレッドのユニフォームでチーム一丸となり今シーズンに挑みます。

新スローガンのもと、新しいユニフォームで戦うクインシーズにご声援をよろしくお願いします。

新加入選手のお知らせ

いつも、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、ハッタヤ・バムルンスック選手と杉原若葉選手の加入が決まりましたのでお知らせします。

 

ハッタヤ選手はタイ王国ナショナルチームの中心メンバーとして数多くの国際試合を経験し、

スピード溢れる攻撃と巧みな技術、また粘り強いブロックが魅力のミドルブロッカーです。

杉原選手は昨シーズンKUROBEアクアフェアリーズのミドルブロッカーとして活躍した

力強いスパイクとブロック力が魅力のプレーヤーです。

 

 

 

名前:ハッタヤ・バムルンスック(Hattaya Bamrungsuk)

背番号:20

生年月日:1993年8月12日

身長:180cm

ポジション:ミドルブロッカー

 

〈コメント〉

สวัสดีค่ะ

หัตถยา บำรุงสุข ชื่อเล่น เตยค่ะ

เป็นครั้งแรกที่ได้ไปเล่นลีคต่างประเทศ รู้สึกดีใจมาก และ ขอบคุณสโมสรโตโยต้าควีนซีที่เลือกเตยมาร่วมทีมครั้งนี้

เตยจะทำหน้าที่ให้ดีที่สุดและเต็มที่กับการซ้อม การแข่งขันในทุกๆวัน เราจะชนะไปด้วยกัน สู้ค่ะ ฝากเป็นกำลังใจให้ด้วยนะคะ

 

こんにちは。ハッタヤ・バムルンスックです。ニックネームはトーイです。

はじめて海外でプレーすることができて本当に嬉しいです。

トヨタ車体クインシーズの一員としてプレーできることに感謝しています。本当にありがとうございます。

練習、試合を全力で頑張ります。絶対に勝ちにいきましょう。応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

名前:杉原 若葉

背番号:19

生年月日:1995年6月10日

身長:180cm

ポジション:ミドルブロッカー

出身校:安来高校

前所属チーム:東レアローズ→KUROBEアクアフェアリーズ

 

〈コメント〉

この度、トヨタ車体クインシーズに入団することになりました、杉原若葉です。

再びバレーボールができるチャンスを与えていただき感謝しています。

ミドルブロッカーとして今までより成長した姿をお見せできるように頑張ります。

ファンの皆さま、応援をよろしくお願いします!

 

 

2名の選手の加入によりチーム力向上を図り、チーム一丸となって2021-22シーズンに挑みます。

ハッタヤ選手、杉原選手とトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いします。

PAGE TOP