トピックス

安井 由香子選手 休養のお知らせ

平素よりトヨタ車体クインシーズへの温かい応援ありがとうございます。

 

弊チーム所属の安井 由香子選手が持病の治療のため、

しばらくの間、休養をとらせていただくことになりましたので ご報告いたします。

ファンの皆さま、ならびに関係者の方々には大変ご心配をおかけしますが、

温かく見守っていただきますと幸いです。

 

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【重要】2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 四日市大会の払い戻しについて

 【2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 四日市大会の払い戻しについて】

 

                                        2022年1月28日

                                        トヨタ車体クインシーズ

 

いつも、トヨタ車体クインシーズを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ヴィクトリーナ姫路の選手、スタッフから新型コロナウイルス陽性者の発生に伴い、

2022年2月5日(土)・6日(日)に四日市市総合体育館(三重県)で予定されておりましたホームゲーム

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 四日市大会を中止することといたしました。

試合を楽しみにしていただいていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

【中止対象試合】

 

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 四日市大会

会場:四日市市総合体育館

対戦カード:

〇2月5日(土) 13時00分 試合開始

〇2月6日(日) 13時00分 試合開始

いずれも トヨタ車体クインシーズ vs 姫路ヴィクトリーナ

 

本件に関するVリーグ機構の発表につきましては、以下URLをご参照ください。

Vリーグオフィシャルサイト (外部リンク)

Vリーグ機構: https://www.vleague.jp/topics/news_detail/22221

 

上記の決定に伴い、以下のとおりチケットの払い戻しを実施いたします。

お手持ちのチケットは、大事に保管頂き、受付期間中に手続きをお願いいたします。

また、本大会の代替につきましては、決定次第公式ホームページにてご案内いたします。

 

 

【チケット払い戻しのご案内】

■払い戻し受付期間

2022年2月5日(土)~3月4日(金)

※※注意事項※※

・払い戻し受付期間を過ぎますと、対応いたしかねますのでご注意ください。

・払い戻しの対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。

・配送手数料は、未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。

・決済手数料は、払い戻しの対象となりませんのでご了承ください。

 

■払い戻し方法

購入・発券した方法によって、払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

(1)【Vリーグチケット】セブン-イレブンでチケットを発券された方

・チケットを未発券の方は、お手数ですがご購入時に選択された発券方法(セブン-イレブン)

にて発券後、同店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。

また、セブン-イレブンで発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。

発券した翌日のAM10:00以降に同店舗にご来店ください。

・チケットを発券している方は、発券された店舗で払い戻しいたします。

払戻期間内 にチケットをお持ちの上、同店舗にご来店ください。

・店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

・ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着で

チケットをご郵送ください。※払戻受付期間初日は、AM10:00から受け付けます。

 

(2)【チケットぴあ】セブン-イレブン/ファミリーマートでチケットを発券された方

・チケットを未発券の方は、お手数ですがご購入時に選択された発券方法

(セブン-イレブン/ファミリーマート)にて発券後、同店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。

また、セブン-イレブンで発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。

発券した翌日のAM10:00以降に同店舗にご来店ください。

 

(3)【チケットぴあ】未発券の方

・発券は不要となり、マイページの購入履歴(cloak)より、払戻手続きをしていただけます。

  • Cloakのチケット一覧にアクセスします
  • チケット一覧より「払戻」と表示された、払戻を希望される公演のブロックをクリックします。
  • チケット詳細が表示されますので、ご購入内容を確認の上、「払戻し」のオレンジ色のボタンをクリックします。
  • 払戻を希望されるチケットを選択し、「払い戻しを受ける」のボタンをクリックします。
  • 払い戻しを受ける口座を選択してください。まだ口座が登録されていない場合は、口座の選択より「新しく口座を設定する」をクリックし口座を登録してください。
  • 払戻申し込み確認画面にて払い戻しを受けるチケットを確認し、問題なければ「この内容で申し込む」をクリックします。
  • 払戻先口座受付完了画面が表示されることを確認します。

※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みをいたします。

振込完了のメールは配信されません。  

 

(4)【Vリーグチケット】【ぴあ】配送でチケットを発券された方

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」で

ご郵送ください。「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

※配送のチケットには、券面左下に「Vリーグチケット」/「チケットぴあ」と記載されています。

 

<郵送先>

〒150-0011

   東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター

「V1女子 トヨタ車体クインシーズ 払い戻し」宛

 

 

<郵送時の必要事項>

チケット返送時に、必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。

記載内容:ご返金先の住所/お名前/連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違が

ある場合、ぴあからお電話にてご確認させていただくことがあります。)/郵送チケットの単価

/郵送チケットの枚数

 

<郵送時のご注意>

必ずチケットを入れて、郵送をお願いいたします。

メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

 

(5)【Vリーグチケット】スマホチケット (Vアプリ発券)でチケットの引取りを選択された場合

・Vリーグチケット( https://vleague-ticket.jp/ticket/login )にログインし、マイページ内の公演詳細ページに表示される「払戻し申し込み受付」のボタンより申請ください。「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

※チケットを分配された場合でもご購入者様にまとめて払い戻しいたします。

≪郵便振替払出証書について≫

・払い戻し受付期間終了後、1~2ヶ月程でご購入時のご登録住所宛に郵便振替払 出証書を発行いたします。

・郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

「郵便振替払出証書」と「本人確認書類」をご持参のうえ、お近くの「ゆうちょ銀行」または

「郵便局」にて換金してください。

※詳しくはゆうちょ銀行のホームページをご参照ください。

※状況により、郵便振替払出証書の発送が遅れる可能性がございます。あらかじめ ご了承ください。

 

 詳しくは、Vリーグチケットのホームページ(外部リンク)をご確認ください。

https://vleague-ticket.jp/pc/guide.html

【重要】2/5(土)・6(日)、ヴィクトリーナ姫路戦中止のお知らせ

いつもトヨタ車体クインシーズを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ヴィクトリーナ姫路の選手、スタッフから新型コロナウィルス陽性の発生に伴い、

2022年2月5日(土)・6日(日)に四日市市総合体育館(三重県)で予定されておりましたホームゲーム

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN四日市大会(トヨタ車体クインシーズvsヴィクトリーナ姫路)につきまして

下記のとおり中止となりましたので、お知らせいたします。

試合を楽しみにしていただいていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【試合中止対象試合】

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN四日市大会

・2022年2月5日(土)13時00分 試合開始

・2022年2月6日(日)13時00分 試合開始

いずれもトヨタ車体クインシーズ vs ヴィクトリーナ姫路 四日市市総合体育館(三重県)

 

詳しい情報は下記をご覧ください

Vリーグ機構: https://www.vleague.jp/

ヴィクトリーナ姫路: https://www.victorina-vc.jp/

 

・代替試合の有無ならびに開催される場合の日程につきましては決定次第公式ホームページにて公表いたします。

・当該試合の観戦チケットの払い戻し方法につきましては、2月3日(木)までに公式HPにてご案内いたします。

 お手元のチケットならびにVチケ購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管していただきますよう

 お願い申し上げます。

 

最後になりましたが、ヴィクトリーナ姫路の選手・スタッフの方々の一日も早い回復を祈念いたします。

 

2022年1月27日

トヨタ車体クインシーズ事務局

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 【岡山戦の結果】

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 レギュラーラウンド 四日市大会が1月22日(土)・23日(日)に

四日市市総合体育館にて行われ、岡山シーガルズと対戦しました。

 

【1/22(土)vs 岡山】

今週は四日市市での今シーズン初のホームゲームでした。

今シーズン初勝利を目指すクインシーズは序盤から粘り強いレシーブからの

大川選手や鴫原選手のスパイクポイントで中盤まで一進一退の攻防を繰り広げますが

終盤にミスが続き17-25でセットを落とします。

2セット目、中盤に鴫原選手の3連続サービスエースなどで逆転し大川選手のスパイクなどでリードしますが

終盤に逆転を許し連取されます。

あとがない3セット目、周田選手のスパイク、村永選手の好レシーブなどで終始リードしセットを取り返します。

勢いそのままに4セット目の序盤はケルシー選手の高さのあるスパイクやブロックポイントなどでリードしますが、

中盤からミスが続き16-25で落としセットカウント1-3で敗れました。

 

【1/23(日)vs 岡山】

1セット目、序盤からハッタヤ選手のスパイクポイントが2本連続で決まり、更に山形選手、

村永選手を中心とした粘り強いレシーブからケルシー選手、鴫原選手のコースを打ち分けるスパイクで

大きくリードします。途中大川選手の好サーブで4連続得点をし25-18で1セット目を先取します。

2セット目、序盤からミスが続き相手チームにリードされる苦しい展開となりますが、

山上選手のツーアタックやこの日絶好調の鴫原選手のスパイクで徐々に追い上げ、

メンバーチェンジで入った籔田選手の闘志溢れるプレーで終盤に逆転しセットを連取します。

3セット目は終始相手チームにリードされセットを落としますが切り替えて臨んだ4セット目、

序盤からケルシー選手、鴫原選手のスパイクポイント、山上選手のブロックポイントなどでリードし

16-5で2度目のテクニカルタイムアウトを向かえます。

会場のファンのみなさんの大声援にも後押しされ終始リードし25-16でセットを取り、

セットカウント3-1で今シーズン初勝利をあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◀️大川選手コメント▶️

いつも熱い応援ありがとうございます。

苦しい状況が続いている中で、一勝を掴み取るためにチーム全員で戦いました。

全員で掴み取った一勝を次の試合に繋げていきます。応援してくださる方々に感動や元気をお届けできるよう

全力で戦い抜きますので引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 【東レ戦の結果】

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 レギュラーラウンド 刈谷大会が1月15日(土)・16日(日)に

ウィングアリーナ刈谷にて行われ、東レアローズと対戦しました。

 

【1/15(土)vs 東レ】

年末年始に相手チームの対策を充分にしてきたことが最初の1点目から表現でき、

相手チームのエースのスパイクを何度もレシーブで粘り最後はケルシー選手のスパイクや

崩れたレシーブからも黒須選手のが思い切った豪快なスパイクで攻め続けます。

相手チームのサーブに攻められ8-12となりますが、メンバーチェンジで入った鴫原選手が

技のあるスパイクで応戦します。しかし、序盤につけられた点差を追いつくことができず

第1セット目を21-25で落とします。

第2.3セット共に相手チームの外国人選手がスパイクを決めるとケルシー選手もスパイクを決めるなど

互いに強気なスパイクの打ち合いとなりましたがなかなかリードする場面が作れずセットを落とし、

セットカウント0-3で敗れました。

 

【1/16(日)vs 東レ】

第1セット序盤からクインシーズのサーブが相手チームのディフェンスを崩し、

中盤、大川選手の2本のサービスエース等で5連続得点し、さらに鴫原選手や大川選手のスパイクが決まり

第1セットを25-19で先取します。

第2セットも序盤は接戦となり、相手チームの外国人選手の高さのあるスパイクに対し、

周田選手のスピードのある攻撃や山形選手のディフェンスで対抗します。

しかし最後はクインシーズのミスが続き、20-25で第2セットを落とします。

第3セットは相手チームのサーブに攻められ17-25で落とします。

第4セットは序盤から2本連続ハッタヤ選手のブロックが決まり4-1でリードします。

途中、好レシーブや山上選手のツーアタック、ケルシー選手のスパイクなどが決まり

24-22とセットポイントを取るも、最後は相手チームの高いブロックに阻まれ24-26でセットを落とし、

セットカウント1-3で敗れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◀️山形選手コメント▶️

年明け最初の2連戦たくさんの応援ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症が再び感染拡大しつつある中、たくさんの方に会場やVTVなどで応援していただき、

ありがとうございました。悔しい結果となりましたが、年末年始に強化できた部分の継続と

試合での反省を修正しながら練習に取り組んでいきたいと思います。

引き続きクインシーズへのご声援をよろしくお願いします!

 

 

PAGE TOP