トピックス

【四日市大会 ホームゲームイベントのお知らせ】

 

 

【この試合の見どころ】

四日市市で年内最後のホームゲーム。

2日(土)は、昨シーズンチャレンジマッチでヴィクトリーナ姫路に勝利し、今シーズンV1に初参戦してきた

プレステージ・インターナショナルアランマーレとの対戦。サーブのバリエーションが多く、

メソマチ選手が中心となり得点を取りにくるアランマーレに、

いかにサーブレシーブ返球率をあげられるかが勝利への鍵となる。

3日(日)はセッターの岩崎選手とリベロの山岸選手などのベテラン選手が多い埼玉上尾メディックスとの対戦。

昨シーズン、トヨタ車体は序盤こそ勢いで押す場面もあったが、ベテラン選手のここ一番の勝負強さに

敗戦を喫してしまった。しかし、今年のクインシーズは、新加入選手の髙佐選手・鍋谷選手・長野選手・

リセ選手が加わり、プレーのレベルは確実に上がっている。勝負所で点を決めるのはどちらのチームなのか⁉

皆様、会場にてクインシーズの応援よろしくお願いいたします!

 

【イベント情報】

●スティックバルーンの配布
 会場にお越しいただいた皆様にスティックバルーンを無料配布します!
 みんなでスティックバルーンを叩いてクインシーズを応援しよう✨
●入場122人目(2日),123人目(3日)のあなたにプレゼント!
 12月2日(土)には122人目、12月3日(日)には123人目の
 来場者の方に素敵なプレゼントを差し上げます!
●トヨタ車体presents お菓子の投げ込みプレゼントタイム
 試合前に会場の皆様に向けてお菓子のプレゼントタイムを設けます。
 お席で手を振ってアピールして、お菓子をゲットしてください!
●荒木絵里香チームコーディネーターによるサーブレシーブチャレンジ(2日)
 2・3セット間に選手が実際にプレーしているコートで荒木絵里香チームコーディネーターのサーブを

 レシーブするファンアトラクションです。
 当日会場で11:10までにイベント受付にて申込みいただいた中から抽選で15名の方に参加していただきます。 
 参加希望の方はインシューズをお持ちください。(貸出しはありますが数とサイズに限りがあるため)
●大ジャンケン大会(2日)
 2・3セット間にアリーナ内のお客さん全員とジャンケン大会を行います。
 最後まで残った方には、素敵なプレゼントを差し上げます!
●サーブチャレンジ(3日)
 2・3セット間に選手が実際にプレーしているコートでサーブを打つファンアトラクションです。
 当日会場で12:10までにイベント受付にて申込みいただいた方から抽選で15名の方に参加していただきます。 
 参加希望の方はインシューズをお持ちください。(貸出しはありますが数とサイズに限りがあるため)
●荒木絵里香チームコーディネーター×内瀬戸真実さんによるトークショー(3日)
 トヨタ車体クインシーズチームコーディネーターの荒木絵里香さんと

 トヨタ車体クインシーズから埼玉上尾メディックスに移籍し、昨シーズン引退した内瀬戸真実さんに

 2・3セット間に試合の感想や見どころなどをお聞きします!
 元選手ならではの目線でお話する2人のトークをお楽しみください!
●選手によるサインボールプレゼント
 試合終了後、選手からサインボールを投げ込みます。
 お席で両手を振って選手にアピールしてください✨
●コート1周サンキューウォーク
 サインボールプレゼントの後、選手が感謝の気持ちを込めてサンキューウォークを行います。
●ファンクラブ限定サイン会(3日)
 試合終了後にファンクラブ会員様限定のサイン会を行います!
 クインシーズ全選手が参加します。
 今シーズン初のサイン会、ぜひこの機会にファンクラブに入会して選手のサイン会に参加してみて下さい✨
●フードドライブ
 様々な事情により支援が必要なご家庭に笑顔を届けるためにフードドライブを実施します。
 ご自宅にある保存食品で未開封、常温で保存でき、賞味期限が2ヶ月以上あるものがありましたら
 会場にお持ちください。(お米・レトルト食品・カップ麺・缶詰など)
 お礼のシールをプレゼントします。

 

<選手へのプレゼントについて>

トヨタ車体メディア受付にて選手への差し入れ・プレゼントをお預かりします。
 ※選手に健康被害を与えるもの、持ち帰りに困る物はご遠慮願います

 

【タイムスケジュール】

 

【グッズ情報】

 

【アリーナグルメ情報】

 

【駐車場のご案内】

※お帰りの際、駐車場出口から「右折退場」はできませんのでご承知おきください。

 

 

 

 

12/2・3 ホームゲーム『四日市大会』チケット販売のご案内

いつもトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

今シーズン2度目のホームゲームが三重県四日市市・四日市市総合体育館にて

12月2日(土),3日(日)に開催されます!

ぜひ会場にお越し頂き選手たちを応援してください!!

 

<四日市大会>

【スケジュール】

□12月2日(土) 12:00 (10:30開場)クインシーズ vs プレステージ・インターナショナルアランマーレ

        14:30 NECレッドロケッツ vs 埼玉上尾メディックス

□12月3日(日) 13:00 (11:30開場)クインシーズ vs 埼玉上尾メディックス

 

【チケット販売スケジュール】

□Vリーグチケット  11月17日(金)~ ◇チケット購入はこちら

チケットぴあ    11月18日(土)~ ◇チケット購入はこちら

 

 イベントもたくさん準備してお待ちしています!会場で、選手と一緒に過ごしましょう!!

 

イベント、タイムスケジュールなどは後日お知らせします。

 

 

PAGE TOP