トピックス

ファン感謝祭の様子を配信します!!

いつもクインシーズを応援いただきありがとうございます。

6月8日(土)にファンクラブ限定イベントとして開催する「2024 クインシーズファン感謝祭」の様子を

有料配信することが決定しました!!

日頃の感謝の気持ちを込めてトークショーやゲーム対決など、たのしいイベントを計画しています!

 

生  配  信:6月8日(土)14:00~16:00

販  売  期  間:5月24日(金)14:00~6月15日(土)21:00 

視聴可能期間:6月8日(土)14:00~6月15日(土)23:59

金額:¥1,500

下記URLからご購入ください!

https://l-tike.zaiko.io/e/queenseis-fanfeasta

※申し込みにはZAIKOアカウント会員登録が必要となります。

https://zaiko.io/login

 

 

是非お申込みいただき私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

退団選手のお知らせ

日頃よりトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度、2023-24シーズンをもちまして、稲葉早生選手、リセ・ファンヘッケ選手、

小出雛選手、大川愛海選手、山上有紀選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

トヨタ車体クインシーズ在籍中はたくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。

 

 

【稲葉早生選手コメント】

日頃よりクインシーズへの温かいご声援ありがとうございます。

今シーズンをもちまして、引退することを決めました。

小学生の頃からバレーボールを始めて14年間、たくさんの仲間や先生方との素敵な出会いに恵まれ、

大好きなバレーボールをできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

4シーズンを振り返ってみると、悩んだり苦しいこと辛いこともたくさんありました。

2022年の夏に手術をし、長いリハビリ期間を経て、最後の大会となる黒鷲旗でコートに立てたのは

私1人の力ではなく、たくさんの方の支えや応援があったからです。復帰に向けての道のりで何度も諦めたり、

弱気になることもありましたが、私が復帰するために懸命にサポートしてくださる方を裏切りたくない、

復帰を待ち望んでくださるファンの皆さんや家族にもう一度元気な姿、バレーをしている姿を見ていただきたい、

いつもそばで「頑張るよ!」と励ましてくれたクインシーズの仲間と一緒に

戦いたいという思いでここまで頑張ることができました。

このチームで過ごした時間や経験、そして関わってくださったすべての方々のことは

これからも忘れることはありません。

今季でバレーボール選手は引退しますが、これからもたくさんの方々との出会いを大切にして、

自分らしく頑張っていきます。本当にありがとうございました。

そして、これからもクインシーズへのご声援をよろしくお願いします。

 

【リセ・ファンヘッケ選手コメント】

 Thank you for all the support this season.

It was an amazing experience playing for this club.

Reaching 4th place was something incredible and the result of hard work.

Queenseis will be in my heart forever. I will miss everyone.

今シーズンたくさんの応援ありがとうございました。

クインシーズでプレーできたことはとても素晴らしい経験となりました。

V.LEAGUEでの4位という成績はチームみんなのハードワークの結果だと思います。

みんなのことがとても恋しいですがクインシーズは私の中に永遠にいます。

ありがとうございました。

 

【小出雛選手コメント】

 日頃よりクインシーズへの温かいご声援ありがとうございます。

2023-24シーズンをもちましてトヨタ車体クインシーズを退団させていただくことにしました。

私はトヨタ車体クインシーズで、3シーズンという期間ではありましたが、

素晴らしい環境、素晴らしい仲間とバレーボールができて本当に誇りに思います。

クインシーズの一員として過ごせた時間はとても幸せでした。

この3年間振り返れば、けがなどで挫折することが多かったですが応援してくださったファンの方々、

家族、友人、クインシーズの仲間、スタッフの方々、支えてくれた皆様のサポートのおかげで

復帰してプレーすることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日が刺激的で濃く、うまくいくことやいかない事、プレーヤーとしても社会人としても多くのこと事を

毎日学ばせていただき、とても貴重な時間でした。この経験は一生忘れません。

ここで培ったものを大切にし、さらに成長した姿を皆さんにお見せできるよう、

学び続ける姿勢を忘れず、これからも精一杯頑張ります。

3シーズン本当にありがとうございました。

これからもトヨタ車体クインシーズへの温かいご声援よろしくお願い致します。

 

【大川愛海選手コメント】

いつも温かく、熱いご声援ありがとうございます。

2023-24シーズンをもちまして、トヨタ車体クインシーズを退団させていただくことを決めました。

素晴らしい環境づくりをしてくださり、いろいろなかたちでサポートしてくださるチーム関係者の皆様、

いつもたくさんのご声援をくださるファンの皆様、そして苦しさもうれしさも一緒に味わって戦えた仲間に

出会えたことを心から幸せに思っています。このチームでたくさんのことを学び、経験させていただきました。

そういった経験ができることは当たり前ではないと思うと同時にとても感謝しています。

今後も感謝の気持ちを忘れず、この経験を自分自身の力に変えて大きく成長できるよう努力します。

本当にありがとうございました。

これからもトヨタ車体クインシーズのご声援よろしくお願いします。

 

【山上有紀選手コメント】

今シーズンも沢山の熱いご声援ありがとうございました!

この度7シーズン所属したトヨタ車体クインシーズを退団することになりました。

入社してからここまでを振り返るとリーグ戦3位、天皇杯での優勝、そして今シーズンは

リーグで4位という経験や、一方で、入れ替え戦など苦しい時期も経験したりと、

言葉に表せないくらいの濃い経験させていただきました。この7シーズンは決して良い事ばかりではなく、

どちらかというと苦しい事の方が多かったかもしれませんがどんな時でも家族をはじめ

私やチームのサポートしてくださる方々の言葉や声援に何度も救われ、ここまで大きなけがをすることなく

プレーすることができたことに感謝しています。

このチームで各シーズンを共に戦ってきたスタッフ、先輩、同期、後輩達との経験を無駄にせず

次のステージに活かしていけるように自分らしく突っ走っていきたいと思います。

最後になりますが、私は7シーズントヨタ車体クインシーズでプレーできたことが本当に幸せでした。

このチームは個性豊かで明るくてどんな時でも前向きで向上心が高くまだまだ伸び代があるチームです。

私自身も負けずに成長した姿をお見せできるように頑張りますのでこれからもクインシーズの応援と

山上有紀の応援をよろしくお願いします。

本当にたくさんのサポートありがとうございました!

クインシーズラブ!

 

 

これまでたくさんのご声援・ご支援ありがとうございました。

退団する5選手に対しチーム一同、心より感謝するとともに今後のさらなる活躍を願っています。

なお、稲葉選手は退団後、社業に専念いたします。

 

 

PAGE TOP