ブログ

お家時間の過ごし方

皆さんこんばんは
今回のブログ担当はサナ(稲葉)です!

 

お家時間を過ごすことがまだまだ続きそうですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、ずっと前から韓国ドラマを見ることが好きだったのですが、

お家時間が増えることにより、韓国ドラマを見る時間も増え、更に好きになりました!

今までたくさんのドラマを見てきたのですが、

私の一番のオススメはU-NEXTで見ることが出来る、
『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』
という高麗時代を描いた王宮ロマンティック、ラブコメディです!

30話と少し長いですが、とても良いドラマなので是非見てください✨✨

また、皆さんのおすすめの作品があったらぜひ教えてください!

 

 

私は韓国アイドルも好きで、よくYouTubeでミュージックビデオを見ています。

見ているとすごく心が和み、いつも癒されています。

そして私も韓国語を話したり、歌えるようになりたい!と思うようになり、

韓国語の本を買って少しずつですが、勉強を始めました!!

 

 

まだ全然上手くないのですが、少しだけ話すことができるようになりました!
新型コロナウイルスが治まり、韓国へ旅行に行った時には流暢に話せるようになることと、

韓国ドラマを字幕なしで見ること、この2つがいつか達成できるように頑張りたいなと思っています!

 

 

他のお家時間としては、最近は夜にキャンドルをつけて過ごすことが多いです。

 

 

 

ホワイトデーでチームスタッフの皆さんに頂いたキャンドルがきっかけでよくつけるようになりました。

ローズや、バニラ、ストロベリーなど色んな香りがあり、

その日の気分で、今日はどれにしようかなぁ〜と選ぶ時間がすごく楽しいです!

すごく良い香りと光で幸せな気持ちになります!
このような感じで私のお家時間はすごく充実しています!

 

 

今シーズンは昨シーズンより、もっとレベルアップした姿を皆様にお見せできるよう頑張っていきます。
引き続き、ご声援よろしくお願い致します。

PAGE TOP