ブログ

とある一日!

こんにちは!
今回の担当はナナ(志智)です。
今日は私の『とある一日』を紹介したいと思います!
 
 
朝7時に起床し、白湯を飲んでから40分のヨガタイム。
マミさん(内瀬戸)から勧められて始めたヨガにどハマりして、今でも続けています!
 
 
ヨガが終わると、朝食を食べ、少しゆっくりしてから”読書タイム”に入ります。
 
最近読んだ中では”凪良ゆうさん”の『流浪の月』がおすすめです!
ページをめくる手が止まりませんでした。
 
 
 
午後も空いた時間は読書をしたり、DVDを借りて映画やドラマを見ています。
 
最近だと韓国ドラマの『天国の階段』を見ました。
20話ほどあるのですが、韓国ドラマあるあるの、
“続きが気になり一気見してしまう。”をやってしまいました!笑
 
また、”嵐のLiveDVD”を見てキャーキャー言ったりと、
幸せな時間を過ごしています。(笑)
 
 
夜はウォーキングを1時間して、
その後お風呂タイムで、ゆっくりと半身浴をしながらリフレッシュしてます!!
 
みなさんはどんな一日を過ごしていますか???
コロナで自粛生活が続いていますが、
その中でも小さな幸せや楽しみなどを見つけて
今だから感じられるプチハッピーを楽しみましょう!!!

PAGE TOP