ブログ

アクティブなオフ!!

こんにちは!
今回の担当はアヤ(渡邊)です。
いつもたくさんのご声援ありがとうございます。
最近のオフは気分転換をしようとアクティブに出かけています。
伊勢神宮へ行ったり、冬桜を見に行ったり、
ショッピングやご飯を食べに行ったりして過ごしています。
冬桜はミサ(榊原)と見に行きました。
私は雨女で、ちょうどこの日も雨でしたが、
到着して見てる間は止んでくれて、
帰る時にまた降ってきたのでミサの晴れ女パワーは凄いなと思いました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ナナ(志智)とは大須商店街を歩き、
こじんまりとしたカフェを見つけて
『織田信長』と言う名前のコーヒーを飲みました。
戦国武将の力を貸してもらいたいです。笑
(味は普通の美味しいコーヒーでした。笑)
 
 
リーグ戦も後半に入り、チームとしても良い試合が出来る様に
日々を過ごしていきたいです。
 
たくさんの方に支えて頂いていることを忘れずに
今できる自分たちのベストを尽くしていきたいと思います。
 
引き続き、トヨタ車体クインシーズへの
ご声援を宜しくお願いします!
 

PAGE TOP