ブログ

バレーボールが大好き

こんにちは!
今回のブログを担当します、大川愛海(おおかわあいみ)です。

 

 

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。
神奈川県出身、八王子実践中学・高等学校卒業、
ポジションはアウトサイドヒッターです。
趣味は、音楽を聴くこと、ドラマや映画を見ること、温泉でゆっくりすることです。
最近は料理も頑張っています!!

 

 

大好きなバレーボールを思いっきりできる環境があるということは当たり前ではなく、

常に感謝の気持ちを忘れず全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします(^○^)

 

 

私は小学1年生からバレーボールを始めました。

 


(小学6年生)

 

中学、高校では、八王子実践で6年間バレーボールだけでなく

人としても成長させてもらいました。

 

 

これからトヨタ車体クインシーズの一員として、何事にも挑戦し続け、

向上心を持って取り組んでいきたいと思います。

 

皆さまに勇気や感動をお届けできるよう日々努力します!!
会場でお会いできる日を楽しみにしています。

これからもトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!

PAGE TOP