ブログ

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

こんにちは!
今回のブログ担当はリア(山形)です!
 
リーグ後のお休みで、私の大好きな遊園地に行ってきました!
今回は、大阪の『ユニバーサルスタジオジャパン』へ!!
 
「1年間の土日の中で、1番お客さんが少ないのは、2月である」
とインターネットに書いてあったので、実際に行ってみると本当に少なくてびっくりしました!
前回は、平日の休みに遊びに行きましたが、その時より圧倒的に少なく、
アトラクションもたくさん乗ることができ、充実した1日を過ごすことができました!!
もし、USJに遊ぶに行くのであれば、2月の土日がオススメです!
 
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンは、
どこで写真を撮っても海外にいるようなオシャレな写真が撮れ、
写真映えするところがたくさんあります。
写真を撮ることが好きな私にとっては、最高の場所です!
 
 
 
 
 
 
次は、遊園地好きの人を集めて、絶叫アトラクション巡りをしたいと思います!!
しかし、最近は新型コロナウイルスが流行し、
ユニバーサルスタジオジャパンやディズニーランドなども臨時休園になってしまっています。
 
スポーツ界でも、多くの大会が中止や無観客での開催となるなど、
大変な時期ではありますが、
皆で一緒に乗りきっていきたいと思います。
 
今後とも応援よろしくお願いいたします!

PAGE TOP