ブログ

私の最近の過ごし方♡

みなさんこんにちは!
今回のブログ担当は、す〜ぎです☆
 
緊急事態宣言が解除されましたが、
それでも油断はできない状況だと思います。
 
不要不急の外出を控える中で、
私が最近ハマっていることを紹介したいと思います!!
 
 
①Nintendo Switchで気ままにスローライフが楽しめると世界で大ヒットしている
「あつまれどうぶつの森」をすること!
→ゲームの購入は中学生以来です…笑
村にある木を揺らすと、ベルや蜂の巣、時々家具などが落ちてくるのですが、
家具が落ちてきた時が一番嬉しいです♡
蜂に刺された時は、ショックですが網で捕まえちゃいます。(笑)
 
 
 
②オンライン電話!
→中々会いたい人に会えない状況ですが、
LINE電話やZoomというアプリを使ってオンライン電話を楽しんでいます!
大学の友達などと、時には、ヨガをやりながら電話をすることもあります!
ちなみにヨガは、いろいろな種類があり、目的によって選択できるので
これからも続けてやっていきたいと思います。
 
 
③本や雑誌、映画を見ること!
→「ハイキュー!!」を1話目から見始めました!
見ていてとても面白いです。
『私もクインシーズの試合って見ていて面白い!!もっと見たい!!』
と思ってもらえるようなバレーボールができるように頑張ります。
 
また、普段はあまり本を読まないのですが、
この機会を使い、色んな本を読んでみようと思います!
何かオススメの本や映画などがありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!!
 

PAGE TOP