トピックス

新加入選手のお知らせ

日頃よりトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、鍋谷友理枝選手と長野有紗選手の加入が決まりましたのでお知らせいたします。

鍋谷選手と長野選手の今後の活躍にご期待いただくとともに、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

名前:鍋谷 友理枝

背番号:15

生年月日:1993年12月15日

身長:176cm

ポジション:アウトサイドヒッター

出身校:東九州龍谷高校

前所属チーム:デンソーエアリービーズ→PFUブルーキャッツ

〈コメント〉

この度、トヨタ車体クインシーズに入団することになりました鍋谷友理枝です。

クインシーズの一員としてバレーボールができること、大変嬉しく思います。

最年長になるので、少しでもチームの力になれるように全力で頑張りたいと思います。

プレー面では速さのある攻撃に注目していただければと思います。

ご声援よろしくお願い致します。

 

 

名前:長野 有紗

背番号:9

生年月日:1996年9月13日

身長:176cm

ポジション:ミドルブロッカー

出身校:横浜隼人高校→松蔭大学

前所属チーム:ヴィクトリーナ姫路

〈コメント〉

この度、トヨタ車体クインシーズに入団することになりました長野有紗です。

学生の頃から憧れていたチームの一員になれてとても嬉しく思います。

クイックとブロックに磨きをかけてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

さらにレベルアップした私を会場でぜひ観てください!

応援よろしくお願いします。

 

鍋谷選手、長野選手の加入によりチーム力向上を図り、チーム一丸となって2023-24シーズンに挑みます。

引き続きトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

なお、髙佐選手の背番号は15番から3番に変更になります。

PAGE TOP