トピックス

外国人選手加入のお知らせ

日頃よりトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、リセ・ファンヘッケ選手の加入が決まりましたことをお知らせします。

 

名前:リセ・ファンヘッケ(Lise Van Hecke)

背番号:10

生年月日:1992年7月1日

身長:191cm

ポジション:オポジット

国籍:ベルギー王国

<主な経歴>

2009年 U18世界選手権 ベストスコアラー賞

2011年 FIVB世界ジュニア選手権 ベストスコアラー賞、ベストサーバー賞

2013年 欧州選手権 銀メダル ベストスコアラー賞

2014年 世界選手権出場、ワールドグランプリ出場

2015年~2016年 ワールドグランプリ出場

 <主なチーム歴>

2016年~2017年 Beşiktaş/トルコ

2017年~2018年 myCicero Volley Pesaro/イタリア

2018年~2020年 Bosca San Bernardo Cuneo/イタリア

2020年~2022年 Vero Volley Monza/イタリア

2022年9月~   久光スプリングス

 

<コメント>

皆さんこんにちは!私は日本でバレーボールができることを嬉しく思います。

日本のバレーボールや文化、人々などがとても大好きです。

素晴らしい日本でプレーする機会をいただいたことにとても興奮しています。

私はこれから100%のプレーをしてチームに貢献したいと思います。

チームメイト、スタッフ、そしてファンの皆さんにお会いすることをとても楽しみにしています!

まもなくお会いましょう!!

PAGE TOP