トピックス

2019-20 V.LEAGUE ご声援ありがとうございました。

1月19日(日)をもちまして、2019-20 V.LEAGUE が終了し、

最終結果「第5位」でリーグ戦を終えました。

たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

 

「クインシーズがんばれ!」

「クインシーズファイト!」と

かけてくださるその一言が選手、スタッフたちの背中を押してくださり、戦う力となりました。

 

今回はファイナル8で敗退し、セミファイナルへ進出はできず、本当に悔しい思いでいっぱいですが、

この経験を糧として、天皇杯・皇后杯で『日本一』となれるよう、

これからもファンの皆さまと共に戦っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

リーグ期間のご声援改めまして、御礼申し上げます。

引き続き、クインシーズへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP