トピックス

四日市市役所を表敬訪問

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

9月15日(火)に北河英典部長、印東玄弥監督、渡邊彩キャプテン、村永奈央副キャプテン、荒木絵里香選手、鴫原ひなた選手が四日市市役所を表敬訪問し、森智広市長に10月24日(土)、25日(日)に開催されるホームゲーム四日市大会に向け、意気込みを語りました。

 

今季2年目となる印東監督は「『TO THE TOP』というスローガンを掲げ、このメンバーで初優勝を目指しています。勝つ姿を皆さまに見ていただけるように取り組んでまいります」 と抱負を述べ、渡邊キャプテンも「見ている人に感動やエネルギーが伝わるような試合ができるように、自分たちが今できる準備をしていきたいと思います」と思いを伝えました。

 

ホームゲーム会場となる「四日市市総合体育館」は5月に完成したばかりで、森市長からも「全力でバックアップしていきたい」と力強いお言葉をいただきました。

 

 

 

 

森 智広市長(中央)

 

印東 玄弥監督

 

 

渡邊 彩キャプテン

 

 

村永 奈央副キャプテン

 

 

荒木 絵里香選手

 

 

 

鴫原 ひなた選手

 

 

 

チームからサインボールとクインちゃんのぬいぐるみを贈呈

 

 

 

チームマスコットのクインちゃん(左)と四日市市マスコットのこにゅうどうくん

 

 

【ホームゲーム四日市大会】

2020年10月24日(土) 11:00〜 vs デンソーエアリービーズ

2020年10月25日(日) 12:00〜 vs 東レアローズ

 

なお、本大会はリモートマッチでの開催となります。

試合の様子はV.TVにてリアルタイムで観戦できます。

https://vleague.tv/

 

温かいご声援どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP