トピックス

スポーツ応援活動を行いました!

トヨタ車体のいなべ工場(三重県)の社会貢献活動の一環として、いなべ市の学生を対象に、

クインシーズの選手・スタッフによるバレーボール教室やホームゲームへの応援ツアーを開催していますが、

今年は新型コロナウイルスの影響で開催が難しい状況が続いています。

また、学生の皆さんも思うように練習ができなかったり、試合が中止や縮小になるなどの状況の中、こんな今だからこそ地域とのつながりを大切にしたいとの思いから、市内の中学生を対象にサインボールや選手名鑑表をプレゼントしました。

 

 

このサプライズに歓声があがり、その姿に私たちも元気をもらいました。

こんな時こそ、皆さんに元気や笑顔をお届けできるように、クインシーズは2021年も頑張ります!!

 

【2021年初戦】

日時:1月9日(土) 第2試合 16:00~

場所:ジップアリーナ岡山(岡山県)

VS ヴィクトリーナ姫路

配信:DAZN

PAGE TOP