トピックス

2020-21 V.LEAGUE DIVISION1 最終順位のお知らせ

2021年2月21日(日)の試合をもちまして、2020-21 V.LEAGUE DIVISION1 WOMENが終了しました。

リモートマッチや観戦の制限などによりご不便をお掛けするなか、ファンの皆さまからいただいた温かい応援はチームにとってこのリーグを戦い抜く大きな支えとなりました。

 本当にありがとうございました。

 

【レギュラーラウンド】 6勝15敗 勝率28.6

 

【ファイナルステージ】 2/20(土)vs ヴィクトリーナ姫路 2-3

             2/21(日)vs KUROBEアクアフェアリーズ 3-1

 

 最終順位 11位

 

 

【渡邊 彩キャプテンコメント】

 リーグ期間中は温かいご声援ありがとうございました。

 

今年は新型コロナウイルスという初めての状況下となり、バレーボールをできる事が当たり前ではない事や、いかに会場での皆様の応援の力にエネルギーを貰っていたのかを改めて感じました。

 

コロナ禍で皆さまがなかなか会場に足を運ぶことができない中でも、ファンの皆さまやトヨタ車体従業員の皆さんからいただいた温かい応援メッセージにたくさんの力を頂きました。

 

こういう時期だからこそ、一試合一試合、自分達が悔いのない試合をし、皆さまに夢や感動、そして笑顔を届けられるような存在になりたいと思いながら23試合を戦い抜いてきましたが、結果としては悔しさを受け止めなければならないリーグとなりました。

 

クインシーズの勝利を願って応援していただけるファンの皆さまと勝利の喜びを一緒に噛みしめられるように、一から出直す気持ちで頑張ります。

 

このあとも試合が続きますが、しっかり準備をして戦い抜きたいと思います。

 

最後に、私の地元 宮城県など先日の地震で被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

 

 

2月27日(土)からは2020-21 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN VCupが始まります。

引き続きご声援よろしくお願いします。

 

VCupの日程はこちら

PAGE TOP