トピックス

ファン感謝祭を開催しました

6月8日(土)、トヨタ車体体育館にて「2024 クインシーズファン感謝祭」を開催しました。

2019年ぶりに開催したファン感謝祭ではたくさんのCLUB QUEENSの皆さまにご参加いただき

とても楽しい時間を過ごしました。

 

まずはじめにチームを代表し部長の北河英典より開会のあいさつをおこないました。

その後ステージ上ではトークショーがおこなわれ、事前にファンの皆さまからいただいていた質問に答えたり、

選手が考えたトピックなどを話し盛り上がりました。

ファンの方からいただいた小出選手への「元気の源はなんですか?」という質問に、

「温泉が好きでよく温泉に行きます。髙佐選手と頻繁に行くのですが、関西弁でたくさん話して

 (髙佐選手:奈良出身、小出選手:大阪出身)結局温泉よりも髙佐選手とずっと話すことが

 リラックスになっているのだと思います。」というまさかの回答に会場全体が笑いの渦に包まれました。

次にゲーム対決をおこないました。このゲーム対決のキャプテンは新人の吉永有希選手と笠井季璃選手がつとめ、

入場シーンではファン感謝祭限定Tシャツに着替え和やかなムードで進みました。

荒木絵里香チームコーディネーターも加わって選手の魅力、裏話などを交えながら笑いの絶えないゲーム対決と

なりました。ジェスチャーゲームでは簡単なお題から難易度高めのお題までたくさん出題され、

特に黒須咲良選手のお題「スフィンクス」では、本人がスフィンクスが何かを知らない状態から始まりましたが

ファンの皆さんのサポートもあり、ほぼ正解まで辿りつくなどとても盛り上がりました。

借りもの競争でもたくさんのお題が出題され、「出身県が同じ人」「選手のサイン入りグッズを今持っている人」

などありましたが、なかでも「ホームゲーム全部来てくれた人」では、ホームゲームだけでなく

シーズン中のすべての試合に来てくれたファンの方もいました。

結果は吉永選手率いる「ときめきSmileys」が笠井選手率いる「FRESH☆ひまわりーず」を僅差で下し

ゲーム対決は終了しました。

その後は引退、退団選手セレモニーをおこない、今回はサプライズ企画として抽選で選ばれたファンの皆さまに

花束贈呈をしていただきました。何も知らなかった稲葉早生選手、小出雛選手、大川愛海選手、山上有紀選手は

とても驚いた様子でしたが、ファン感謝祭後に感想を聞くと「ずっと応援してくださっていた方から

花束をいただいて、労いの言葉もいただき本当にうれしかった」と話していました。

その後は交流タイムとして選手それぞれがファンの皆さまに日頃の感謝の気持ちを伝えたり写真撮影をするなど、

普段なかなかできないステキな時間を過ごしました。

最後は選手とスタッフ全員でCLUB QUEENSの皆さまを送り出しファン感謝祭を終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴫原選手コメント

「5年ぶりのファン感謝祭、みなさん楽しんでいただけましたか?

 ファン感謝祭をすると決まってから約1カ月半のあいだ、本当に楽しみにこの日を待っていました。

 普段なかなかできないファンの皆さんとの交流で、私たちから感謝の気持ちを伝えたかったのですが

 逆に激励の言葉をたくさんいただき、本当にファンの皆さんにいつもパワーをいただいて、

 支えていただいているんだなと実感しました。次のシーズンでは更に良い景色を皆さんの見れるよう、

 これからチーム一丸となって練習に励んでいきます。引き続きクインシーズをよろしくお願いします!」

 

今回は動画配信もおこない、来場いただけなかったたくさんの方にも視聴いただきました。

CLUB QUEENSの皆さまからたくさんのエネルギー、激励の言葉をいただき、チーム一同大変うれしく思います。

新シーズンに向けチーム一同頑張っていきたいと思いますので引き続きクインシーズをよろしくお願いします。

 

【ファン感謝祭 アーカイブご覧になれます!】

販売期間:6月15日(土)21:00まで 

視聴可能期間:6月15日(土)23:59まで

金額:¥1,500

下記URLからご購入ください!

https://l-tike.zaiko.io/e/queenseis-fanfeasta

※申し込みにはZAIKOアカウント会員登録が必要となります。

https://zaiko.io/login

PAGE TOP