トピックス

富士松南小学校であいさつ運動を実施しました

9月4日に刈谷市富士松南小学校にて横田真未選手、加地選手、黒須選手、長野選手があいさつ運動を行いました。

 

昨年も長野選手は富士松南小学校であいさつ運動をしており、何人かの児童と久しぶりの再会で

会話を楽しみました。また、バレーボール教室に参加している児童たちも通っている学校で、

たくさんの児童とふれあうことができました。最後に写真撮影や握手などをし、

短い時間ではありましたがあいさつ運動を終えました。

 

加地選手コメント

「今年2回目のあいさつ運動をさせていただきました。暑い中ではありましたが、

 児童からの笑顔と元気でわたしもたくさんエネルギーをもらいました。

 地域のみなさんとの交流を大切にし、これからも活動していきたいと思います。」

 

今後もクインシーズは、あいさつ運動など、様々な社会貢献活動を通して地域に貢献し、

地域から応援していただけるチームを目指していきます。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP